忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、テレビの話でスミマセン

昨日のあいのり最終回。
学生時代から見続けてきたあいのり。
とうとう終わってしまった。

ダイスケがワタシの中でヒットし、
広島弁の「じゃけ~」にキュンとしたことも...。
あぁ~懐かしい。

昨日は姫の告白にゴーヤ即答。
一緒に帰っちゃいました。
ゴーヤってレスラーの気持ちに何も気づいていなかったようで...。
逆に気づいてたらOKできないような。

ただっちとまぁーみんとの話合い。
まぁーみんのあのはなし方だと話す気力すら奪われるのがなんとなく理解できる。
でも、ただっちの自分主体な感じがちょっと...(;´⊇`)
別にまぁーみんのこと好きでもないのに。

そんなまぁーみんの純粋シュレックへの思わせぶり。
シュレックも勘違いしちゃうよね。

レスラーのシュレックを男にするの巻き。
レスラー熱い男ですね。
でもシュレック見てたら言いたくもなりますよね。

同じ日の告白。
ワタシ的にはまぁーみんの前でガーリックとただっちにカップルになって欲しかっなぁ。

で、まぁーみんとただっちの旅続くのかと思いきや、
日本に1時帰国でそのまま放送終了。

新メンバーっていったい...。
名前すら思い出せない。

今までの回想シーンが懐かしく、
ひとり「懐かしい~」っとブツブツ

9年半の放送。
ほとんど見ていたワタシ。
どんだけあいのりファンなのか...。
(あんた何様??発言お許しを...。)


そして、今日ロンハーSPを見ていたら、
懐かしいコーナー「ザ・トライアングル」が。
で、そこに見覚えのある顔が。
トラップガールとして男を引っ掛ける役に
あいのりの美紀が!!
美紀...幸栄と帰った美紀。
どうやら、あいのり前にトラップガールをやっていたよう...。
気づいた自分がキモチ悪いデス...はい

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この記事アップしてくれて有難う(笑)
誰かと話したかったの~!!
ゴーヤの即答にはビックリだったよね。少しはレスラーの事考えたりしなかったんだろうか・・。恐るべし。。
そしてまぁみんの行動はあれは勘違いしてしまうよね。優しさだったんだと思うけどさー。
ただっちとガーリックはお似合いだと思っていたから私も一緒に帰って欲しかったなぁー。
シュレックの「キセキ」♪は恥ずかしくってこそばくて見てられなかったよ~(笑)
いやぁーいっぱい話せてよかった(笑)
JHTママ 2009/03/25(Wed)01:12:19 編集
無題
あいのり!
見ましたよ~~
そして、何なんだあの終わり方(笑)

ゴーヤ、姫が大好き!とかいう気持ちより、
誰かと付き合ってみたいから、嬉しくてOKした
みたいな中学生的なノリですよね。
まぁみんも…テンションがちょっとあれですよね。
あれだけ色んな人が集まる場所だから、
ちゃんとした言葉遣いしなさいっていうただっちの気持ちも分かる。
私も疲れるからまぁみんと話したくないし。
でも、ただっちも、好きじゃないなら放っておけばいいのに…
熱くならずに、直した方がいいよ~って
さらっと言えば済むものを。
顔は好きなんだけど、付き合ったら、俺の話ばっかりで面倒そう(笑)
とか言いたいこと言ってしまいました(笑)
あまり昔は見てなかったけど、ここ数年はずっと見てた気がします。
景気回復したらそのうち似た様な
番組が出てきそうですよね。
案外多局とかで。
もー URL 2009/03/25(Wed)13:24:31 編集
☆JHTママさん★
JHTママもupしてて嬉しかったよぉ~!!
誰かに伝えたいこの想い...。
ゴーヤ即答でビックリした!!
でも嬉しかったんだろうなぁ~。
可愛い子からの告白。好きじゃなくても一応「はい」っていっちゃうよね。
まぁみん意外と気が強くて驚いた!!
19歳って若さからなのか?!
シュレックの「キセキ」は恥ずかしかったねー。
でもちゃんと告白できてて意外。
最後の叫びはいらなかったと思うが...。
あいのり終わっちゃって寂しいねー
suzu URL 2009/03/25(Wed)16:35:23 編集
☆もーさん★
見た!!
見てると思ってました!!
ゴーヤ、嬉しくてokしたに決まってるよね。
だって初コクラレ、しかも可愛い。
まぁみんはワタシあのテンションについてけないかも。
しかも、直ぐ泣くのもめんどくさそう。
そうだよね~ただっちもさらっと言えばよかったんだよね。
顔は好きだけど、付き合ったら面倒そう...爆!!
ワタシも同じこと思ってた
典型的なB型男ただっち。好きだけど、ムリなタイプ。
景気回復したら似たのができそうですよね。
うんうん。納得。
いやぁ~ワタシも言いたいこと勝手に言ってしまった。
suzu URL 2009/03/25(Wed)16:41:58 編集
突然すみません
私もさっき録画してたロンハー見たんですやっぱり美紀ですよね( ̄□ ̄;)
さら 2009/03/25(Wed)20:06:16 編集
無題
suzuサンのTVネタの大ファンです♪

あいのり…なんだかあっけない終わり方!!
一瞬でもただっちがかっこいいかも!!って思ったこともあったケド…どう考えても俺様タイプ…リーダーぶって優しさぶって…結果思わせぶりとも言えなくもない…

アタシ…絶対にただっちとガーリック帰るかなって思ったケド…
ただっちは誰も好きになれなかったのね。。。

トラップガールにいた??
アタシもバッチシ見てたけど…全く気付かなかった!!

それより、鈴木ッスの気持ち悪さに懐かしささえ覚えていたりして。。。

あいのりのじゅんぺい…この間、娘のダンスイベントで見ました。。。

毎週楽しみにしていたあいのり…寂しいなぁ~

昨夜…旦那の実家のお父さんが娘に…
大量のあいのりストラップを渡してきました…
最終回になり、余りまくったストラップ…誰かにもらったらしく。。。
『そんなのいらない!!』って、返してました!!!
アタシの青春??あいのり…さようならぁ~

そして、ジィジのあらゆる鍵にピンクのラブワゴンストラップが寂しげに付けられてました。。。
waco URL 2009/03/25(Wed)20:54:02 編集
☆さらさん★
はじめまして。
美紀だと思いますよ。
今頃ワタシ気づきましたが、結構前から知られている話のようです(;´⊇`)
suzu URL 2009/03/26(Thu)14:52:24 編集
☆wacoさん★
ありがとうございます
ワタシ、テレビッコなもので...。

ワタシもただっちかっこいいって思ってましたけど、俺様タイプ。ワタシにはムリです。
ただっちガーリックと帰ると思ってたのに、ちょっと喜んでたし...。でもよくある断り方でしたよね。

ロンハーも見てたんですね!!
鈴木ッス!!きもかったー(;´⊇`)
同窓会でも皆さんお変わりなく...。
個人的に正ちゃんほんとムリです

トラップガールにいたんですよ!!発見しました。
トライアングルのコーナーで、
「ワタシ、彼氏ができたの」っと言い始め、
「それはこの人なの!!」っと指差す!!
ビックリしたけど、どうやら昔から知られてた話のようです。

ストラップ、むか~しお台場に旅行した姉からお土産にもらったことが...(;´⊇`)
今はドコへいったのか??
さすがにチビちゃん、付けて歩けないかも。
ジィジ悲しいですつけてしまう人の良さが伝わります。
suzu URL 2009/03/26(Thu)15:04:13 編集
<< への字 HOME WBC >>
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]