忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-IMG_1085.png




















ハマっているとはいえ、

s-IMG_1088.png




















ここまでくると、

s-IMG_1087.png




















ワタシは、

s-IMG_1083.png

中毒です(´Д`ა)

joneも苦笑いです(^-^ა)



最終章ってなってたので

最終回なのか気になって

調べてみたら

来週はまだ最終回じゃないみたいです。

あと2回放送があるみたい。

たぶん...。



ワタシも2枚目の写真にあるように女子のように写真とりましたよ。


だって、あんなふうに目隠しあるなんて知らなかったし(´Д`ა)







この間、joneと車で待っていたbuhi's、

外に出たいMAX!!

近くのドッグランへ向かいました。

s-IMG_1158.png



















拍手

PR

※ buhi'sネタなしです。予めご了承くださいませ。


だって、ブザビ放送日だし!

うわぁーん!

川崎さん戻ってきてしまったよ。

直輝が菜月に莉子ちゃんのこと話してこれからハッピーになれると思ったのに...。

でも、直輝の元カノを思う気持ちを莉子ちゃんに話すのはどうかと。

そして、最後のシーンで泣いちゃう莉子ちゃんもどうかと。

なにより、菜月ってどうかと。

来週、予告が短すぎてよくわからない。




今日DVDを見たワタシ。

1本目
bb78c501.png
















タイの子供達の人身売買・臓器密売の話。

小説が映画化になったもの。

内容はフィクションってことだけど、でも実際に人身売買が行われている国があるという現実。

お金のために売春宿売り飛ばされる。

まだ幼い男の子も女の子も。ショックです。

その幼い子供たちを買う大人たちがいるっていうこと。ショックです。

日本ってなんて豊かな国なんだろっておもいました。

映画のラストも衝撃的でした。

【闇の子供たち http://www.yami-kodomo.jp/




2本目 『花より男子 ファイナル』

気分を変えたくてみました。

本もドラマもハマッて見ていたワタシ。

DVDが手に入ったので見てみました。

内容を深く考える必要なく、さらっと楽しめました。

ラストはハッピーだし。

拍手

またまた月9のお話。

※ buhi'sネタなしです(;´⊇`)

15分拡大だったブザービート。

ヤバかったよぉ~!!

友達とは思えないと言った直輝、よく言った!!

そして、莉子に近づく菜月。

「夢があるってすてきこと」って直輝のそんな姿に嫌気さしてたくせに(´Д`ა)

よくいいますよ。ほんと。

昨日は菜月の悪女っぷりはあまりなかったものの、

代々木キモッ(;◔ิд◔ิ)

1番の盛り上がりMAXはラスト!!

莉子が窓から叫んだ後からはワタシの中でピーク!

やっと!!!(ワタシ、凝視してました)

莉子素直で可愛いなぁ。

15分拡大もあっという間に終わり、

予告を待っていたのだけど、

待っても待っても予告が流れなかったような...。見逃した??!!

なので、予告を知りたい方コチラ↓↓↓


 いつもの公園を訪れた上矢直輝(山下智久)は、誕生日を迎えた白河莉子(北川景子)に電話する。莉子は、誕生日のお祝いにボールをドリブルする音を聴かせてほしい、と直輝に頼んだ。その音で、直輝が隣りの公園にいることに気づいた莉子は、窓を開けると、もう会わないなんて言わないでほしい、と叫んだ。その言葉を聞いた直輝は、莉子の部屋に駆け上がり、彼女を強く抱きしめてキスする。お互いの気持ちを確認し合った2人は、出張中の川崎智哉(伊藤英明)が戻ってきちんとけじめをつけるまではいままで通りの関係でいよう、と誓い合う。一方、七海菜月(相武紗季)は、後輩の金沢しおん(小松彩夏)が代々木廉(金子ノブアキ)と親しくしていることを知る。が、しおんは、菜月に向かって、悪いことをしたとは思っていない、と言い放つ。直輝は、関節内剥離の痛みも大分治まり、いままで以上に練習に没頭する。莉子からメールアドレスを教えてもらった直輝は、さっそくその喜びを報告した。海老名麻衣(貫地谷しほり)は、嬉しそうにそのメールを見ていた莉子を冷やかした。そんな麻衣も、秦野秀治(溝端淳平)と上手くいっているらしい。莉子から「自分こそ彼氏ができて浮かれちゃって」とからかわれた麻衣は、恋人になることでいまの関係が崩れるのが怖い、と胸の内を明かす。そんな折、莉子は、菜月から食事に誘われ…。


by フジテレビHPより。

どっぷりブザービートにハマっているワタシでした

拍手

毎週書いてるブザービートネタ、

昨日もオモシロかった...けどそこまででも...。

川崎さんの最後になおきに言った

「俺はお前を信じてる」ってやつ、卑怯だなぁ~っと。

そして菜月の涙、意味わからん(;◔ิд◔ิ)

buhi'sとの遊びを終えてからのドラマ鑑賞。

おかげでbuhi's、ドラマ中は

s-IMG_0780.png



















スヤスヤ~。

飼い主の思惑通り。イヒヒッ!!



やっと見たって言うのは、

崖の上のポニョ です。

s-cap001.png
















DVDあるのにずっと見ず、(ジブリ好きなのに)

joneが人に貸すから見るなら今日中に見てっと...(;´⊇`)

オモシロかったです。

     ...ハウルよりずっと。

拍手

※ buhi's話ではありません。



やばーい!!

を連発してしまうワタシ。

見ている最中、joneに

「顔がニヤケてる」っと言われました。キモッ!(;◔ิд◔ิ)

ニヤケちゃいますよぉ~。

山Pかっこよすぎますから。

菜月の必死な言い訳にありえんっと思ったり、

ふられたときには当たり前だろっと思ったり。

写メ撮っている時の莉子が嬉しそうだったり、

最後に到着したときには絶頂でしたよ。

最後のシーンで、

コレみんな見ている人は

「莉子になりたいって妄想するよなぁ~」って言ったら、

「オレ、山Pになりたい」ってjoneが言った。

どうやら、joneも相当ハマっている!!

予告で出てきた川崎さんの存在...すっかり忘れてました(^-^ა)

拍手

※ buhi's話ではありません。


ワタシ、今回のドラマで1番ハマって見ているのが

「ブザー・ビート」

前回の婚活がイマイチだったワタシ、

今は月9が楽しみでしょうがない。

夜見たのに、録画を今日また見るワタシ。

s-IMG_1693.png




















飽きないです(´Д`ა)

山Pがかっこよくて...腹筋!!

ただ、バスケ部の人が好みって話も...。

サッカー部、バレー部、野球部、バスケ部 なら断然バスケ部!昔から。

ワタシはバレー部でしたが...(^-^ა)


菜月があんなにため息つきながら、
浮気しながら何故別れないのか??

浮気よ早くバレてくれ と願って見てました。

バスケということもあり、joneもハマって見てます。




ワタシの勝手に評価


ブザー・ビート  ◎  面白い.視聴率は良くないみたいだけど...。

任侠ヘルパー   〇  最後どうなるのか??つい見ちゃう

華麗なるスパイ  〇  コメディ?1話完結でつい見ちゃう

救命病棟24時  △  まだ前作放送なので何とも言えず

オルトロスの犬   -△  今のところよく分からない.進まない

赤鼻のセンセイ  〇   大泉だから見ちゃう

恋して悪魔  -△   話が進まない.マッチって??

猿ロック     〇   悪くない

官僚たちの夏  ?   1話だけ見た 時代の古い感じにあまり惹かれない



とっても偉そうな評価...

完全にワタシの好みです(;´⊇`)

1つでも共感できるのあるかなぁ~??

拍手

昨日録画したワンステップをみたら、

どっかで見たことのあるおねぇさんが。

以前通っていた動物病院の先生でした。

s-IMG_1348.png

獣医のいない島の動物達。


そこへ向かう獣医2人。



クロラブくんの腫瘍に驚き、

こんなになるまで治療を受けられないなんて...涙。

13歳のクロラブくん、
このまま手術をせずに毎日消毒を続けお別れの日まで家族と一緒に

というのが飼い主さんの選択でした。





最近涙腺の弱いワタシ、

動物系の話で洪水です。






拍手

おやつをチラつかせると寄ってくるbuhi's

s-IMG_0863.png








はよくれ~!!


何もしないでくれだなんて。

お座りもお手もしてないし。


お手!!

...

素直にしないR。



こういう子は後回し。








Leaf、お手!!
s-IMG_0873.png









お手でち!!

おにーたんバカでちね。


すんなりおやつGET!!



さすが食いしん坊!!



こんなときだけは利口だよね。









そして、お手をやらされてる感たっぷりのR。
s-IMG_0870.png










これでいいでしか??


目を逸らし敗北者R。


どうせお手するなら最初からしたらいいのに。なぜ拒む...?



ったく、素直じゃないなぁ~。












DVD観ました。

5b2a8b4a.jpg
















笑ったりするとこない映画だと思ってたワタシ。
ちょっと笑えるところもあった。
このシーン予告でよく見かけたシーン。
この辺りで微笑。
期待していなかったけど面白かった。

拍手

※ buhi's話ではありません。

ちょっと前にテレビ放送されたレッドクリフ part1。

water59921.jpg














三国志を全く知らないワタシ、コレ見てはハマりました。
part2を見に行きたいワタシ、joneに見るように急かす。

三国志にちょと詳しいjone、今日part1をやっと見ました。
人名や国名を説明し始めるjone。
詳しいことを説明されてもチンプンカンプンのワタシ。
孔明が素敵ということしか...。

歴史に詳しくはなくても内容は面白かったレッドクリフ part1。

早くpart2が見たいワタシ。

s-IMG_0004.png




ちなみにjoneが映画を見ている時に、
三国志に詳しいjoneの似顔絵を描いてみた。

見ても似ているのかどうなのか
わからないと思いますが、
ワタシから見るjoneはこんな顔です。

「顔丸すぎだろ!!」っと言われましたが、
丸いんだからしょうがありません(;´⊇`)


どんだけ暇だったんだワタシ(,,゚д゚)

高速の渋滞情報見ただけで出かける気も失せますよね。
高速1000円未だに使ってない我が家です。


拍手

profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]