忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

buhi's+1の図

IMG_4771.JPG




















疲れきった姿。

joneが休みだったので、
みなとみらい へ行って来た

Leafはお初デス。

赤レンガで写真を
IMG_4736.JPG




















人がたくさん!!
って言うか、
カップルたくさん!!

小さいスケートリンクがあって、ギュウギュウの中みんな滑ってた

札幌出身のワタシからすると、
何が面白いのか分からない…。

少し歩いて、

大さん橋 へ

ここ2回目です。

IMG_4753.JPG





















さっきいた赤レンガが見えます
ランドマーク?も。
地味に観覧車も。

IMG_4765.JPG




















お初の大さん橋に来たLeaf。

興奮するわけでもなく、
とてもマイペースで歩いてくれます。

一方、Rは

IMG_47581.JPG




















ぼ、僕寒いでし。

興奮して、鼻を鳴らすは、
寒いって言うは…

Leafを見習っていただきたくなりました。

この後も、みなとみらい をお散歩し、
グレンベリーモール へ移動

Rのフードを飼い、
いつものようにスタバでお茶

IMG_4766.JPG




















このRの目が何とも言えず可愛い(完璧な親バカなので無視してください)

カップルが触ってくれ、

「ヨダレが付きますよ」

の声に、

「大丈夫です。私達もFB飼っているんです」

って!!

頼んでもいないのに、
ワンコを触ってきておいて、
洋服が汚れることを気にする人っていますよね。

なら、触るな!

って思いますが。

こういう人ならドンドン触ってくださいって思っちゃいます。

その後、
子供をつれた親子が寄ってきて、
FBをどうやら飼っているらしいのです。

けど、

子供が、痛い!!

って

っていうか、
我が家のbuhi's何もしてないし

ちょいと寄っていっただけなのに!!

子供をかばう親。

なら寄ってくるな!!
って言いたくなります。

buhi'sを愛しすぎているせいか、
イラッとしてしまうワタシ…。

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかるぅ~~~
そーいう人、いるよねぇ=3
先日も、そんな人見たばかり!!!

アタシもsuzuサンとおんなじ・・・buhi'sを愛しすぎて・・・汗
waco URL 2008/12/23(Tue)21:46:24 編集
無題
あーー、分かります。
ワンコはぬいぐるみじゃないんだから、嫌なことをすれば甘噛みする時だってあるし、吠えるときもあるし、触られること自体嫌うワンコだっているのに。
そんなに子供が心配なら、むやみに近づかせる前に、そうゆう事教えるべきじゃないかと…
気性の荒いワンコだったら怖いですよねぇ。

と思ってしまう私も親バカですね(笑)
もー URL 2008/12/23(Tue)22:21:20 編集
無題
うちも赤レンガで写真撮りたいんだよね~!
近いくせに全然とりに行ってない・・・
分かる分かる、イラッとする気持ち!!!
私なんて公園でもしょっちゅうイライライしてる(笑)カリカリしてる自分にもイライライしてる(カルシウム不足か?)
でもいるよね~、自分から来たくせに、全部こっちのせいみたいにする人!!
こもママ URL 2008/12/24(Wed)11:29:09 編集
無題
本当に・・・ブヒでなく、小型犬には笑顔でブヒを見てスゴイ顔~とそばまで!!嫌なら見なきゃいいのにね~可愛い顔が分からないから・・・とあきらめてます。
poohママ URL 2008/12/24(Wed)20:57:54 編集
☆wacoさん★
わかります?
いますよね~。
こっちは頼んでないし
って思いますよね。

過剰な愛がワタシをイラッとさせてしまいます
suzu URL 2008/12/25(Thu)21:34:14 編集
☆もーさん★
みんな分かってくれて嬉しいよぉ~!!
子供とか来られるとこっちが困りますよね。
っていうか迷惑?!
いろんなこと覚悟でならいいんですけどね。
ほんと、気性の荒いワンコだったらどうするんですかね
suzu URL 2008/12/25(Thu)21:36:43 編集
★こもママさん☆
ほんと、近いのに撮ってないの!!
いつでも行ける感がそうさせるのかなぁ~。

イラッとするよね
ワンコから寄っていってるわけじゃなく、
近づいてきておいてさぁ~迷惑な話だよ。
なにかあったらこっちのせいって腹立つよね
suzu URL 2008/12/25(Thu)21:41:01 編集
☆poohママさん★
スゴイ顔ってひどいですよね!!
スゴイ可愛い顔ってことでしょ
勝手な解釈しておきましょ!!
もしくは、アナタもねっと心の中で呟きましょう!!
suzu URL 2008/12/25(Thu)21:43:23 編集
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]