忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はbuhi's ネタではないので、
遠慮なくスルーしちゃってください。

金曜日から友達が札幌から勉強会のため東京に。
土曜日に帰らず、我が家で1泊することに。

土曜日は我が家で飲み食い
来客に大興奮のRとLeaf
犬好きの人じゃないと我が家に泊まるなんて絶対ムリです。
ワシャワシャ~と触ってもらい満足な
犬好きでも、相当好きじゃないとね。
我が家じゃ通用しない…(;´⊇`)

そして、今日。
朝…雨
しかも、寒い

江ノ島へ行き生しらすを食べるつもりで行ったものの、
悪天候のため漁に出れず生しらすなーーーーーーーーーーーーーーーい!!

江ノ島を足早に去り、
原宿へ
24karatsを見たり、Supreme見たり…ぶらぶら~。

六本木ヒルズでウィンドウショッピング
東京タワーを見ると写真を撮ってしまうワタシ。
やっぱりタワーが見えると嬉
CIMG2612.JPG



























ワタシが写真を撮っていたら、
3人組みの女の子に「写真撮ってください」
とお願いされるトモダチ。



その場を去ろうとすると、
1人の女の人からまた「写真撮ってください」
とお願いされる。

CIMG2613.JPG
































立て続けに頼まれるトモダチ。

声のかけられないjone。

シャッター切ってもらうのに選んでるのか?!!

joneは手が空いてるぞ!!


イロイロ話の耐えない2人。
CIMG2615.JPG























中学からのトモダチ。
貴重ですよね。

途中からトモダチに加わったワタシ。
共通のトモダチってらくちん
(じゃないと泊まったりはしないだろうが…。)

空港でお土産選ぶトモダチ。

そして、

joneに土産を買ってもらうワタシ。

空港に行くといろんな物が美味しそうに見えてくる。

んで、

CIMG2621.JPG























こんな感じに。

ますの寿司って・・・富山だし。
けどワタシこれが好き。

江ノ島で買ったちりめん。
ちりめん100%でパリパリうまい!!
塩っけがなければbuhi'sにもあげたいくらい。


初の長時間のお留守番に
ひどい状況を覚悟で帰宅

そしたら、

いつもはシーツビリビリの完食。

なのに、

シーツは外されてない。
が残されていました。

なにより、を完食せずに残していてくれたことが嬉しくて
Leafを褒めまくりました

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨で残念だったねぇ(泣)
でも、東京タワー・・・キレイに写ってるしぃ~

ウンチ食べてなかったんだね・・・ウチのちゃまも常に完食しちゃう。。。
あずきもそうだったケド・・・ある日を境に一切食べなくなる。。。
Leafチャン、今後食べなくなるかもね!!!
waco URL 2008/12/14(Sun)22:07:58 編集
☆wacoさん★
雨で残念でしたが、イロイロ食べまわって満足なワタシ…。

そうなんです。
ウンチが残っていたんです。
これには感激
けど、治ったわけじゃなく、
早速今日食べていました
気長にそのときを待つしかないですよね。
いつになるのかなぁ~。
suzu URL 2008/12/16(Tue)18:25:49 編集
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]