忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコテままさんからお誘いいただき公園へ

ワタシが公園に着くと同時に遠足?園児か小学生か...。
わんさか集まってきました。
タイミング悪すぎ~(;´⊇`)

コテままさんと合流後ピンクの絨毯みつけ、
早速

s-IMG_0332.png



















Rのヨダレさえなきゃ...

そして、Leafのみで、

s-IMG_0329.png




















こういうときにとびっきりの笑顔くださいよ~

まっ!可愛いけど

このあとはオモチャで、
今日のコテままさんのお供は夢子ちゃん
夢子ちゃんはLeafのおばぁちゃんなんです。
s-IMG_0369.png




















Leafが一緒にディスクくわえても怒らず優しいばぁばぁの夢ちゃん。

s-IMG_0378.png




















まだちょこっとしか遊んでないのに、
チビッコ大移動により一旦休憩となったbuhi's。

この後、buhi's増員となります。
写真多のため次の日記にupします

お宝写真
ピンクの絨毯に座っていたR。
Rのプリケツに、
s-IMG_0349.png



















花びら1枚ヒラリcute

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー!!!
季節限定のピンクの絨毯!!
素敵♡
この上で寝転がりたいですっ
2人とも、とっても可愛い笑顔じゃないですか~!
胸キュン♪
ayucchi URL 2009/04/24(Fri)17:17:04 編集
無題
信じられない位のピンクの絨毯!!!
Rクンのよだれも、ご愛敬(笑)

お宝写真(爆)
Rクン…吸い上げちゃったのかな(爆)

お下品ですみましぇ~ん(汗)
waco URL 2009/04/24(Fri)22:57:22 編集
無題
ピンクの絨毯ステキ!
桜ってどんな種類も綺麗だね~♪

それとね、Leafと夢ばあって似てるね。
そりゃ~柚子ママほどじゃないけど、やっぱり似てる。隔世遺伝ってやつかな。

あ、それからね、絨毯になってた八重桜って桜の塩漬けになるんだよ(^。^)
結婚式とかで飲む桜茶とかの。秦野市名産らしい。
とんちくママ URL 2009/04/25(Sat)00:32:00 編集
☆ayucchiさん★
吹き溜まりに花びらがたくさんあってキレイでした☆
ゴロゴロしたらayuchiさんもオシリに花びらついちゃいますよ~。たくさん付くには目だたないけど、1枚って目立ちますよね
Leaf、不適な笑顔です
suzu URL 2009/04/25(Sat)12:24:38 編集
☆wacoさん★
Rのヨダレってアワアワなんですよ(;´⊇`)
いつも外に行くとこんな感じでヨダレが
お宝写真、オナラの多いR、もしかしたら吸い上げちゃったかも
suzu URL 2009/04/25(Sat)12:29:17 編集
☆とんちくママさん★
あの公園でパチリ
まだ咲いてる~っと言ったワタシ。
植物の知識がないワタシに八重桜は遅咲きだからね~っと教えてくれたコテままさん。
そして、とんちくママさんから塩漬けの桜が八重桜だと。
みんな詳しい~確かに桜色濃かったなぁ
夢ばぁはLeafに優しかったです。やっぱり孫は可愛いのかなぁ~。
suzu URL 2009/04/25(Sat)12:34:51 編集
<< 遊ぶbuhi's HOME 浅草 >>
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]