忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2buhi、




こんなことに、




なっていた!!



IMG_4410.JPG





















分かりますか~??


ついに、


ここまできました!!


IMG_4420.JPG




















狭いLeafのベッドで小さく丸くなって寝るR。

っということは、

IMG_4409.JPG




















大きなベッドでノビノビ寝るLeaf。

なんでも独占してしまうLeaf。
Rも優しいから怒らないんですよね
で、寝床までとられてしまいました。

ちょっと迷いながらもLeafのベッドに入っていくR。
切ない…

おにいちゃんR頑張れ


今日Leafは、狂犬病のワクチンをうってきました

そして、
Leafの体重8㌔!!になっていました
Rは10㌔。

大きくなりましたぁ~big!!!

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SUZUサン!!!うちもです!!!
上の仔は優しく譲って(我慢して)、下の仔は『姉(兄)チャンのモノは自分のモノ』なんですかね。
そのせいか、飼主が上の仔だけを可愛がると、
ここぞとばかりに物凄~く甘えてきます。
それはもう日頃の我慢を爆発させているかのよう。

R兄チャンも辛いとこだね。
フラン姉チャンも頑張っているので、
たまに思い出してもらえたらと思います(笑)

Leafチャン、8キロですか。
おやつをもらう楽しみもできたことだし、
最終何キロで落ち着くかしばらく目が離せませんね♪
yun URL 2008/11/22(Sat)22:07:58 編集
無題
Rクン、がんばれ~~~
どうしても応援したくなっちゃいますね♪
でも、優しいお兄ちゃん・・・Rチャンの小さくなって寝る姿が何とも言えないです。。。
うち、今日から夜だけ一緒のサークルで同じベッドで寝てます。。。
今のところ寄りそって。。。
でも、ずっとだとあずきもストレス??とか思って留守番とかは別みたいに使い分ける??とかって考えて・・・一応2個サークルは出してあります。。。
waco URL 2008/11/23(Sun)02:15:26 編集
無題
あたい
そんなRにホれるね^^♪
ちょこ 2008/11/23(Sun)20:37:49 編集
無題
Leafちゃんスクスク成長してますね♪
我が家もそうですが・・・
やはり♀の方が独占欲が強いみたいですね(汗)
のびのびLeaf、笑えますよ~!
とんちくママ URL 2008/11/24(Mon)22:02:11 編集
無題
優しいRくん・・・でも案外人のベッドに寝るのが好きみたいですよ(我が家だけかな?)それでおしっこをする子が居るから日頃ベッドはゲージの上にしまっておきます。仲がよくなりましたね!!Leafちゃん大きくなりましたね!!我が家の小夏4月22日生まれ。そろそろ8キロになるかな?
poohママ URL 2008/11/25(Tue)03:11:01 編集
無題
R・・・優しすぎる・・・(泣)
くるまってる姿が確かに切ないよぉ~~
やっぱり女は強いね!!
うちはうり太がこもにやられっぱなしだしなぁ。。
頑張れR!!
こもママ URL 2008/11/25(Tue)16:18:54 編集
☆yunさん★
yunさん一緒ですね。
下の子はなんとも賢いですね。
フランちゃんも負けずにガンバレ

Leaf8㌔でした!!
bigガールになりそうな予感
ウキウキワクワクです
suzu URL 2008/11/25(Tue)17:51:57 編集
☆wacoさん★
小さなベッドで寝てる姿が切ないデス。
夜だけ一緒にしてるんですか!!
あずきちゃん寝てくれますか?
茶まめちゃんは寝そうだけど…。
寄り添って寝てくれるのいいですね
我が家はR次第かなぁ~。
いずれは一緒にしたいなぁ~
suzu URL 2008/11/25(Tue)17:56:06 編集
☆ちょこ★
確かに。
そんな優しさに惚れちゃうね
suzu URL 2008/11/25(Tue)17:57:04 編集
☆とんちくママさん★
やっぱり女の子の方が独占欲つよいんですね!
ほんとノビノビ寝ちゃってますよ(;´⊇`)
それに代わってRは…
優しすぎるよぉ
suzu URL 2008/11/25(Tue)18:00:52 編集
☆poohママさん★
人に物がよく見えるんですかね
自ら自分のベッドには行かないLeaf。
Rのベッドには行くんですよね。
小夏ちゃん何㌔かなぁ?
suzu URL 2008/11/25(Tue)18:03:10 編集
☆こもママさん★
R優しすぎるでしょ!!
こんなんじゃいつまで経っても…
Rがそれでいいならいいんだけどね。
実際イライラしてたらそうしようかと…
女強しはどこの子もそうみたいね。
Rよ頑張れ!!
suzu URL 2008/11/25(Tue)18:05:50 編集
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]