忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、Leafを病院に送り届ける。

別れ際のLeaf、手を前に出して
「置いてかないで~」
と言っているように見えました。


Leafの兄弟のうり太も今日偶然にも去勢手術。

心配でそわそわしていることでしょうっと、
公園に誘っていただき、
コテままさんとこもママさんと待ち合わせ。

春一番が訪れた今日。
手術が終わる頃まで一緒に時間を潰してもらいました。

他にも、マル兄さん&マル ブンままさん&ブン君 ありがとう
(カメラ持っていかず写真がなくて…)

手術が終わったであろう時間に電話して安否確認。
無事、麻酔からも醒め歩いてますよっとのこと。
ほっと一安心

明日の朝、お迎えに行きたいのに、
ワタシ、小遣い稼ぎの日
お迎えはjoneに・・・。
ちぇっ!!
病院に置き去りの役→(悪役)ワタシ。
家に連れ帰る役→(スーパーマン的役)jone。
わたしがお迎え行きたいよぉ~涙

仮病を使って休もうかとも考えたけど、
大人気ないので辞めました。
お迎えはjoneにお任せします

明日はバレンタイン
けど、明日は忙しそうなので、
夕方からチョコ作り。

材料は、

IMG_6111.png





















無印に行ったとき偶然見つけたバレンタインチョコキッド!!

裏見てみると、超カンタン!!

材料はほぼ揃ってます。
チョコタルト、所要時間5分です。

生チョコは固まるまで時間かかり・・・1時間くらい?

出来上がってから、ジャ~ンっとjoneに出そうと思っていたら、
帰ってきてしまった。
出来上がりを見て、絶賛するので、
内緒にしておこうと思っていた、
チョコキッドの箱を見せて超カンタンだったことを言ってしまった(;´⊇`)

「まんまじゃん!!」by jone

IMG_6120.png




















出来上がり

はい。
箱の写真まんまです

疲れて寝ていたワタシをjoneがパチリと

IMG_6161.png




















Rのスゴイ寝顔とボッサボサのワタシの髪。
ふたり、Leafの居ない寂しさを分かち合うのでした

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はおつかれさま&ありがとう~★
ワタシもみんなでわいわい、やきもきせずに時間をつぶせたよ。
手作りチョコを絶賛するjoneに絶賛だよ。
褒められる男性はスバラシイっす。
でもほんと、キレイに完成したね~
ワタシはあの後まんまと買いに出かけたよ(笑)
お互い明日のお迎えまでまたちょっとそわそわだけど、無事終わってなによりだね!
こもママ URL 2009/02/14(Sat)00:59:06 編集
無題
兄妹無事に手術が終わって良かったね~
悪役・・・(笑)
確かに休んででも迎えに行きたくなっちゃうね。
しっかり回復してから月末にまた会いましょう☆
(ソフト使えましたか??文字が綺麗☆)
コテまま URL 2009/02/14(Sat)01:50:45 編集
こちらこそ
昨日はありがとうございました。偶然お会いできてよかったです。手術無事でよかったですね。次はLeafちゃんとも会えるといいなぁ
ブンまま 2009/02/14(Sat)14:03:27 編集
無題
Leafチャン、もう帰ってきたかな??
多分、今日1日は大人しいかも??だけど…1日経つとウソみたいに元気になるから大丈夫!!
スーパーマン役になれなくて残念だったねぇ~

チョコ、さっき娘がゴソゴソ作ってました。。。
そして、なんか異様なニオイが…食べる人かわいそうなくらい(泣)
waco URL 2009/02/14(Sat)17:09:08 編集
無題
ブログをお休みしていて・・・今日知りました・・心配でしたね~
我が家も経験済なので分かります。
無事終わられた事コメントに書いてあったのでホットしました。
良かったです。
poohママ URL 2009/02/14(Sat)20:01:35 編集
☆こもママさん★
安上がりな旦那でよかったよ。
全部で1200円なり。
手術無事終わってよかったぁ~。
一安心
みんなのおかげで気がまぎれました~
あと、Rの鼻鳴らしのおかげで・・・(;´⊇`)
suzu URL 2009/02/14(Sat)20:57:59 編集
☆コテままさん★
無事終わってよかったです
ただ、お迎えに行けないのが悲しい・・・。
ほんと、Leafからしたら悪者意外の何者でもないですよね(;´⊇`)
ソフトありがとうございましたぁ~
文字キレイにupできました
suzu URL 2009/02/14(Sat)21:00:21 編集
☆ブンままさん★
ブンままさんありがとうございました
初めてお会いしたのに、気さくに話しかけてくれて嬉しかったです。
手術無事終えました。ほっ。
次は、Leafとも遊んでください。
※ ブン君じゃなくて、ブーン君だったんですね。
  スミマセン(;´⊇`)しかも、勝手にブンちゃんと呼んでました。
suzu URL 2009/02/14(Sat)21:03:21 編集
☆wacoさん★
帰ってきましたぁ~。
続きはこれからupします!!

スーパーマン役になりたかったよぉ~
なぜ、joneなのか・・悲しい。

チビちゃん、チョコ作りしてましたか!!??
異様なニオイ?・・・こ、こわい
どんなのが出来上がったのかなぁ~。
suzu URL 2009/02/14(Sat)21:06:18 編集
☆poohママさん★
心配でしたぁ~。
1泊なんて、Leafにできるのかと・・・。
でも、無事に終えたのでよかったです
ご心配ありがとうございました~
suzu URL 2009/02/14(Sat)21:08:12 編集
<< 無事帰還 HOME パンチ >>
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]