忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作りました。

こういうの苦手なのにワタシにしては珍しく...。

s-IMG_0801.png




印刷したものの、

早速やる気が失せる(´Д`ა)


見るからにめんどうそう。









A型だけど、

こういうのは大ざっぱでも許せるワタシ。

必要なものに爪楊枝とかカッターとか木工用ボンド書いてあったけど、

はさみとスティックのりでやりきる。

s-IMG_0807.png









完成!!!!!



青い線とか見えてるけど

ワタシ、気になりません。


joneならこの出来アウトだろうなぁ~。













新しいお仲間をじ~っと。

s-IMG_0810.png




















今にも襲い掛かりそう??!!

っと思ったら、

s-IMG_0811.png



















似てるかもね。トレードマークのうり型はないけど...(^-^ა)

パイドさんに挑戦したい方↓↓↓
http://www.e-maruman.co.jp/download/craft/frenchbull/index.html

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃぁ~!! なになに~びっくりです
可愛い。。。可愛いすぎる。。
大雑把でブッキーな私には、きついかも。
青い線なんてちっとも気づいてませんし(爆)
面白いサイトがあるんですね~
素敵な情報ありがとです☆
Leafちゃん、じっくり見つめてるね(*^m^)o
かおり URL 2009/08/21(Fri)14:39:34 編集
無題
ワワワワワ…(^_^;)かなり繊細なワンチャンだ!!
いや~超雑な性格の私には無理だわ。。。
でも、家に置いてたら可愛いだろうな~♡
Leafちゃんやっぱりお仲間だと思ってるんですね~ウフフ…
これまたじ~っと見つめる姿が可愛いな~
サイト開いたけど、あ~ダメだってすぐ閉じた私。。
まつゆき URL 2009/08/22(Sat)09:38:25 編集
☆かおりさん★
これ、ひろばのトピでみたんですよ。
早速作ってみました。
パーツが細かくて結構めんどうでした(´Д`ა)
その分出来上がった時の達成感
かおりさんもお試しあ~れ。
ワタシでも出来たんだから大丈夫ですよぉ~。
PS 2時間かかりました(,,゚д゚)
suzu URL 2009/08/22(Sat)21:14:49 編集
☆まつゆきさん★
まつゆきさんダメですか??
シンディーはどうかな?
ブリンドルがあったらよかったのにね。
そしたらやる気湧いたかも...。
こういうのっていつもパイド。
FBって分かりやすいからかなぁ~
suzu URL 2009/08/22(Sat)21:17:19 編集
無題
今頃コメント出没で、なんだか遅れを感じながら書き込みデス(汗)

ペーパークラフト情報ありがとうデス!
早速やってみようと思ったら…
そうだイング量がかなり怪しい状態なのでした。
インク補充したらやってみたいと思いま~す。
ワタシ、B型だけどこういう細かい作業系好きなんだなぁ。
血液型ってよくわかんない(汗)
yun URL 2009/08/27(Thu)10:56:27 編集
☆yunさん★
yunさんこういう作業すきですか!!??
ワタシ、苦手なのに暇でやっちゃいました。
しかも、首輪もあったのに見逃して捨てちゃった(´Д`ა)
首も上向きすぎちゃってるし。
A型なのに...?
yunさん作ったら見せてね~
suzu URL 2009/08/27(Thu)14:07:16 編集
<< 病院 HOME 歩きながらの >>
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]