忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコテままさんこもママさん と公園で待ち合わせ。
もうすぐ梅雨入りとか言ってるし、
今週誕生日のLeafの兄姉に会いたくてお誘いしちゃいました。
bb352653.png





うり太とむつ子ちゃんに
プレゼント持って行って来ました。








残念ながらむつ子ちゃんは体調不良で変わりにパパが来てくれました。

早速遊ぶ我が家のbuhi's。
s-IMG_0748.png

















残念なお知らせです。今日Rさんこの写真のみ。ゴメンヨ

こもママ家
s-IMG_0756.png

















こもちゃん水入れをオモチャかのようにくわえて走る
オモチャ大好きこもちゃん。
s-IMG_0757.png


















Leafはうり太と仲良く遊んでました
c3caa152.png

















Leafのパパ、Rが近づいても怒ったりしない優しい小次郎くん。
Leafはどうやらパパのことが大好きのようで会った瞬間にウレション
シッポフリフリを超え腰フリフリ。
子育て参加型のコジパパ。もしかしたら覚えてるのかなぁ?

そして、仲良く家族揃って
s-IMG_0753.png

















水を飲む。

なんかこの写真、うり太が水を独占しているようにも見える。
そんなことしてないんだけど。

この後、飼い主ドリンク片手におしゃべり。
イケメン2人のママコテままさんと、只今妊娠中のこもママさん。
そして、ただの人ワタシ。
妊娠出産話は興味のある話。
...ですが、まだまだワタシの知らないことだらけでショック
自分から聞いといて怖くなるワタシ。
いづれは経験するだろうワタシ。耐えられそうにないよぉ。




☆更新しました★

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安産…
アタシの中では『案ずるより、産むが易し』って意味だと信じてる…
そして、無事出産!!!

かれこれ、12年前の懐かしい話でしたぁ~
waco URL 2009/06/10(Wed)20:49:48 編集
無題
昨日はかわいいプレゼントありがとう~!
とっても嬉しかったデス。
妊娠・出産話は確かに聞けば聞くほど怖くなってくるよね(><)
でも私も妊娠するまではそんな感じだったけど、妊娠しちゃえば覚悟ができるから大丈夫さ~☆
楽しみも出てくるしね♪
こもママ 2009/06/11(Thu)10:50:15 編集
美味しかったよ~!!
プレゼントありがとうね~☆
とても喜んでおりました!
私も食べましたがヘルシーな感じで
それぞれの素材の味も分かりますし
とても良い感じでした♪

身構え無くても何とかなるもんさ~
今は昔と違って設備も良いし
マタニティーライフも楽しめる物が沢山あるし!
今は妊婦服も可愛いよね~
16年前には少なくてダサダサだったわ。。。
コテまま URL 2009/06/11(Thu)11:46:33 編集
無題
もうすぐですよね、誕生日!
我が家も今週です。
そして、兄弟と会う約束も出来ました
あっという間ですね、ワンコの1年って。

妊娠、出産、私も未知の世界です…
不安だし怖いし、女の人って大変!って思います。
いつか経験するんだろうけど、今はまだいいや~って感じですね、私。
逃げてるのかな(笑)
もー URL 2009/06/11(Thu)15:03:27 編集
☆wacoさん★
wacoさん安産ですか。
安産がどのくらいで安産というのか...?

12年前のこと。痛みも喜びに変ってるんだろうなぁ~。ママさんほんと尊敬します
suzu URL 2009/06/11(Thu)18:11:12 編集
☆こもママさん★
どういたしまして
喜んでもらえて嬉しいよぉ~☆
いろんなこと聞きすぎて怖くなるけど聞きたがりのワタシ。いつかのためにね。
覚悟できちゃうんだね。これもママ力なのか!?
今はこもママの赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみだよ
suzu URL 2009/06/11(Thu)18:15:01 編集
☆コテままさん★
どういたしまして
喜んでもらえてよかったです☆
ほうれん草と紅芋は味するんですけど、
にんじんとかぼちゃはあまり感じないですよね(´Д`ა)でもよかった。

マタニティーライフこもママ見てると楽しそう。
妊婦さんの洋服も可愛いくて。
コテままさん見てると早く子供を持てればよかったなぁ~っと思います。
若くして子育て終えるし。ワタシ、もう既に中途半端な歳になってしまいました(;´⊇`)
suzu URL 2009/06/11(Thu)18:20:34 編集
☆もーさん★
明日お誕生日ですね
あっという間の1年。大きくなりましたよね~。
兄弟と会う予定なんですか??!!
兄弟って見てみたいですよね。
ワタシもRの兄弟見てみたくて。5兄弟だったはず。
楽しみですね☆茂吉くんと同じ体格なのかなぁ?

妊娠出産、未知の世界。
友達とか結構経験しているので話しは聞きますが、怖い。ワタシも逃げてる??かも。
suzu URL 2009/06/11(Thu)18:24:45 編集
無題
ただの人ここにもいるよ(笑)
怖いよねー。私もね、本当に痛いの怖くってー!!(涙)
親兄弟で公園なんて幸せなことだよねー。しかも皆仲良しだし♪こんどトレオも混ぜてね~☆

お菓子ブログいつも見てるよー!!凄いよねー!!本当上手♪♪
JHTママ 2009/06/11(Thu)23:28:00 編集
☆JHTママさん★
怖いよね。
この怖さがなかったらポンポン産んでいるかも...。
親兄弟と会えるってあまりないですよね。Rは兄弟すら見つけられないし(´Д`ა)
今度はトレぱんも一緒に遊ぼうね☆

お菓子ブログまで見てくれてありがとう
気まぐれ更新なのに...嬉。
suzu URL 2009/06/12(Fri)13:46:19 編集
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]