忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、楽しみにしていたチビ会でした

チビ会というのは、
Leafの兄弟との再会

兄弟じゃないけど、Rも連れて川崎の室内ドッグランへ

コテままさんが事前に貸切予約をしてくれてたので、
buhi's貸切~

室内ということで、写真きれいに撮れず
既存のフラッシュじゃ難しく
映っていない子多数・・・
予めご了承くださいませ

まずは、Rから
IMG_54631.jpg




















いつものごとく、飼い主に身を寄せず・・・
あんた、どこのうちの子だい?!

MAX君と遊ぶ。
興奮したR、吠える!!
そこに、Leafのママ柚子ちゃんのとび蹴り~!!
柚子ちゃんのおかげでもめることなく済みました。


お次は、Leaf
IMG_54921.jpg




















最初はテクテク~と歩いたりしていたものの、
マイペースなLeaf。
したいことしかしません。

そして、
こもパパさんとjoneを交互に眺め、品定め。

そのうち、
IMG_55081.jpg




















日当たりのいいところでひとりぽっち・・・。
みんなの輪に入らずほんとにマイペースな子。
飼い主に寄り添って離れないところがRと違って可愛かったなぁ~


Rに似ていた、
IMG_55531.jpg




















ジャイアン宅の先住犬。
Rにそっくり


Leafのパパ
IMG_55121.jpg




















コテままさんを呼ぶときの声がなんともいえない


チビ集合!!
IMG_55411.jpg




















この日のメインはこの子達!!
なのに、全然写真撮れてません(;´⊇`)
ブレブレ真っ黒写真ばかりで・・・


家族でパチリ
IMG_55821.jpg




















Leaf、顔の大きさは柚子ママを超えていました!!
柚子ママが怖くてお座りしていられず、
コテままさんのダッコで撮影

こうやってみると、両親の特徴をもろに受けた子Leaf。
いい感じ~


帰り際にすももちゃんママさんからお土産を頂きました。
IMG_56071.jpg




















空腹だったワタシ達、joneと完食しました。


さて~、写真に全く写っていない子は~

こももちゃん!!

写ってないよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

こもちゃんゴメンチャイ

昨日の様子は、
FreBull Family Style
こもろぐ@うり
こちらにもupされてます。
ワタシには撮れなかった写真たくさん載ってます。
check!!

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は楽しかったね☆みんな6種類の個性があって見てて面白かった~!リーフののんびりマイペースも健在でしたなぁ。
こもはやたらとローテンションで不思議だったけど、扱いやすくてたまにはあれくらいがラクだったかな~なんて。ずっとはしっこの方でうろうろしてたから、写真にも写らないわけだ(笑)
こもママ URL 2009/01/26(Mon)13:57:56 編集
無題
揃っての記念撮影…みんな上手に並んでますね~

いかも…なんか、みんな似てるかも。。。
チビ会…いいなぁ~
兄弟でも個性もソレゾレで楽しそうです♪
waco URL 2009/01/26(Mon)17:56:14 編集
無題
こんにちは!
お邪魔します!!すもも母です♪

昨日はありがとうございました~( *^。^* )
ほんとに楽しい時間で、あまりにもうれしくてどうしていいかわからず、でした。

リーフちゃんほんとにママ似でびっくり!!
美人だわ~♪

またぜひぜひ遊んでくださいませ!!
すも母 2009/01/26(Mon)19:22:26 編集
無題
リーフちゃんは本当に柚子ママそっくりー!!
でも口元はコジパパ似だったんだね♪
私も6ブヒが赤ちゃんの頃見に行ってたから大きくなった姿見れてなんか嬉しかったよー♪次は生リーフに会いたい~♪もちろんR君にも☆
JHTママ 2009/01/26(Mon)22:55:25 編集
☆こもママさん★
楽しかったですね~!!
リーフのマイペースは健在。
もっと走り回って遊ぶのかと思ってたのに・・・。
こもちゃん、ワタシの前に現れなかったんですよね(;´⊇`)
joneはダッコしてたけど。こもちゃん固まる
ジャイアンの大きさにビックリ!!
リーフとうり太が大きいほうだって思ってたから。
ジャイアンはやっぱりジャイアンでした
suzu URL 2009/01/27(Tue)08:21:35 編集
☆wacoさん★
本当は赤ちゃんの頃の並びで撮りたかったんですけど、ムリでした
みんな行きたい方へフラフラ~っと。
兄弟で集まれるのっていいなぁ~と実感
個性イロイロでした。
suzu URL 2009/01/27(Tue)08:23:30 編集
☆すも母さん★
先日はこちらこそありがとうございました
buhi'sだけじゃなく、ワタシも楽しめました。
すももちゃんコンパクトで可愛かったです愛想フリフリで我が家のLeafとは大違いでした。
避妊もしたみたいで、もっとお話できたらよかったのですが・・・。
また、お会いしたいです。
お土産ありがとうございました、
美味しくて、パクパクと完食してしまいました
suzu URL 2009/01/27(Tue)08:27:13 編集
☆JHTママさん★
Leaf、柚子ママにそっくりでした。
間違えちゃうくらい(;´⊇`)
口元のタプタプ感はコジママ似。
いいトコ取りです
いつも、ブログ読み逃げしてます
トレぱんが心配で。
パニックの心境察します。
まだ、トレぱんに会ったことのないワタシ。
今年は会いたいですね
suzu URL 2009/01/27(Tue)08:30:41 編集
無題
本当だぁ~~
前にブログでUPしていた写真を見たときは、Leafちゃんはママにそっくり~って思ったけど、
こうしてパパが並ぶと、口元はパパそっくりですね!!
親子の再会、いいなぁ~~
もー URL 2009/01/27(Tue)15:00:55 編集
☆もーさん★
もーさん遅れちゃってゴメンナサイ

親子再会ステキな会になりました。
つくづく、Leafはパパ&ママのいいとこ取りなんだなぁ~っと実感しました
suzu URL 2009/01/30(Fri)12:23:41 編集
<< 飛行機雲 HOME 写真 >>
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]