忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パステルカラーのスマイル
s-IMG_1109.png



















出来上がったものの強度が...(´Д`ა)

どなたか、キーホルダーとかにまれに見かける
ふちをシリコンゴムで囲うようなものを知っていたら教えて下さい。




jone、今日の出勤時にウンチョスを踏んだって!!

けど、水溜りを歩いて会社に着いたとき時にはきれいになってたぁ~っと。

笑顔で話されても(;´⊇`)


そんなウンチョスを踏むという話から、

今までに何度踏んだことがあるか?という話になり、

ワタシ、今まで小学生の頃の1度しか思い出せず、

そしたらjone、出てくる出てくるウンチョス踏んだ!の思い出話。

よく踏むらしい。

小学生の頃、買ってもらったばかりのWスパイク付き長靴で踏んでしまって
スパイクを使う前にウンチョスみっちり泣きながら洗ったとか...。

車の中がウンチョス臭とか...。

そういえば、車から降りた瞬間にウンチョスを踏んでしまったjoneを見たことがあったなぁ~。

とてもウンチョスに縁のあるjoneでした。

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また遊びにきちゃいました♪
すごく可愛いです~(´▽`)
これってネームプレートですよね!?
手作りですか??
ウンチョス連発で思わず笑っちゃいました~笑
泣きながら洗ったとか最高にうけました。
ワタシは小学生の頃、トモダチと運がつくと信じ込んであえて踏んでたらくじ引きでリンゴ1箱当てたことがあります~笑
だからきっとjoneさんにも強運がっ☆
PS.blogリンクさせてもらっていいですか?
すもママ URL 2009/07/03(Fri)10:00:29 編集
無題
かわいいいーーーーー!!!
なんて器用なの!!!!
注文させて欲しいわ

わたし、こないだのGW、茂吉くんが来たとき
珍しくウンチョス失敗してリビングにしちゃったELLEのウンチョス取ろうとして手前の爆弾に気付かず素足でウンチョス踏みました・・・朝一で
カメ URL 2009/07/03(Fri)10:17:23 編集
☆すもママさん★
ありがとうございます
ネームプレートです。
前回とは違う感じに作ってみましたぁ~。
ウンチョス連発スミマセン。下品で(´Д`ა)
運がつくって本当だったんですね!!
joneにも沢山の運が付いているのかなぁ?
joneにも何か当たりますように

link大歓迎です★
こちらもlinkさせていただきます
suzu URL 2009/07/03(Fri)16:30:34 編集
☆カメさん★
カメさんに褒めてもらえるなんて!!
でも、出来上がったのはいいんだけど、強度が(´Д`ა)
金属とぶつかるとダメなんですよ
只今、試行錯誤中。

カメさんのウンチョス、バーガーといい、素足でウンチョスといい、結構ウンチョス頻度高くない??!!
朝一素足でウンチョスは...発狂だね
suzu URL 2009/07/03(Fri)16:34:21 編集
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]