忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日で26歳になったワタシ。
たくさんの方々からお祝いメールやプレゼントを頂きとてもhappyな1日になりました。
CIMG2001.JPG























会社の方からお花を頂き、覚えていてくれたことが本当に嬉しかった。
お花なんてもらうこと少ないし…前の会社を辞める時にもらった以来…?かな。

今日は海軍道路へ行こうとRも準備して、
1CIMG2006.jpg























只今、joneのトイレ待ちでございます。

外に出ると、春一番だって!!風つよっ!!!
目いたっ!!!!
っということで、買い物に出掛けただけとなりました。
Rはもの足りない様子でうちに帰ってからはふて寝ZZZしてました。

26歳。ワタシには嬉しいが嬉しくない響き。
26って。ねぇ~。
ただ、しっかりとケーキにろうそくは立てましたよ。
1CIMG2010.jpg































ケーキは嬉しい。
イチゴたっぷりタルト。
いつもここhttp://www.atori.jp/minami/index-1.htmlのケーキ。
うんまかったです。

ワタシのママからはお手紙とプレゼントが届き、文章力に欠けるワタシのママは日本語可笑しすぎてjone爆笑。
いや、書き間違いなんだよ…きっと。
「お誕生日おめでと」  「す」って…。ちなみに誕っていう字もなかなか怪しい感じでした。

joneママからも荷物が届き、
CIMG2018.JPG























復活した白い恋人が入っていました。
joneママの手紙はしっかりとしたきれいな字の誤字脱字ナシの手紙。
joneのママなだけありますな。

お祝いありがとうございました。
そして、
これからも1つ歳をとったワタシをどうぞヨロシクお願いします。

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日オメデト~o((=^エ^=))o
あっという間に20代前半は過ぎ・・・・
後半 突入ネ(笑)
時が経つのは早いもんだね~。
良い26才でありますよーに★☆
ちょこ 2008/02/24(Sun)05:08:44 編集
★ちょこ☆
ありがと。
あっという間に30目前だよ。
ショックだよね。26っていう響きがさぁ。
suzu 2008/02/24(Sun)19:18:51 編集
祝★★★
誕生日★☆★(*・∀・)ノオメデト★☆★

ケーキおいしそ!!旦那さんのママさんからもお手紙ってなんかステキやねぇーうらやましい(´∇`)わー

素敵な一年を★







まちゃこ 2008/02/25(Mon)00:47:29 編集
無題
お誕生日おめでとうございま~~~す!!
お互いに(笑)
そっか~26歳か~。すごく若いよ~私から見たら。私は29歳になってしまい、30目前!!
なんかこの1年は色々やっておかなければいけない気がする・・・。
こもママ URL 2008/02/25(Mon)01:15:53 編集
★まちゃこ☆
ありがと。
まちゃこまだ25でしょ。
まぁすぐ26だけどさっ。
joneママまめな方なので毎年きますね。
嬉しいことです。ありがたいことです。
嫁姑問題だけはこの先避けて通りたいよね。やっぱり。 まちゃこも結婚してしまいなさい。
suzu 2008/02/25(Mon)19:00:34 編集
★こもママさん☆
ありがとうございます。ってこもママさんもお誕生日きましたね。
おめでとうございます
2つ上でしたね。
いやぁ~若く見えます。こもママさん可愛いので。
着々と30に近づいていて何とも言えないせつなさ。なってしまえばどってことないんでしょうけど…。
suzu 2008/02/25(Mon)19:04:45 編集
<< 飛ばず HOME 公園 >>
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]