忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日無事に引越し終わりました。

物件探しから引越し準備と忙しい毎日がまずひと段落つきました。
引越ししたと言っても以前の場所からすっごく近いところですが…。

フタリ分の荷物なんてたいしたことないと思っていたけど3tトラックが結構いっぱいになってました。暑い中4階への引越しは(階段)引越しのお兄ちゃん達に申し訳なかったです。

今日は前の部屋に行き、エアコンのない中汗ダラダラで掃除をしてきました。
敷金少しは戻ってくるかなぁ~っと多少の期待…。おそらく戻ってこないだろうがね。

っということで、

新しい部屋は、

CIMG2518.JPG























ダンボールだらけの戦場になっております。
別室は山積みの荷物部屋と化しています。

Rはアチコチ歩き回り人の後について離れません。
きっと環境の変化に不安なのでしょう。

眠りも浅いようで、ちょっとした音に反応してしまいます。

CIMG2517.JPG























早く新しい部屋に慣れますように。

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぅヽ(゚Д゚;)ノ!!
お引っ越ししたのね!!
うちは一人暮らしだけど、
引っ越し大変だったもんな(´・ω・`;A)
二人だとなお・・だね、うんうん!
引っ越しするとなんか、新鮮気分☆に
なってイイよねo((=^エ^=))o
関係ないけど・・うちも早く結婚ちたい~><
あはは(笑)
空美 2008/08/02(Sat)23:18:05 編集
無題
お引越しお疲れ様です~^^
引越しってすごい体力使いますよね。。
本当にお疲れ様です!
でも荷解きや配置がこれからかな^^;
Rくんも早く慣れるといいですね♪
しほ@吟風ママ URL 2008/08/04(Mon)15:26:41 編集
無題
お引越しお疲れ様!!
無事に終わったようでなにより。でもダンボール片付けるのがすごく面倒なんだよね・・・。
Rくんも早くなれるといいねぇ。
パパママがいるからすぐ慣れると思うけど、しばらく心配だね。
こもママ URL 2008/08/05(Tue)14:40:41 編集
無題
お久しぶりです。
引越ししたんですね~

片付きましたかなぁ??
3tトラックはかなりの量ですね。。。

頑張ってください。
たなちん URL 2008/08/05(Tue)19:38:32 編集
☆空美★
早くいい人みつけて結婚してしまいなさい。
きっとものすごく大変だからさ~!!
suzu URL 2008/08/08(Fri)09:00:14 編集
☆しほ@吟風ママさん★
つかれやしたぁ~(;´⊇`)
詰めたダンボール開けたくないよぉ。
引越しってお金も体力も使いますよね。
suzu URL 2008/08/08(Fri)09:02:25 編集
☆こもママさん★
そうそう。
1週間経ってもあけていないダンボールっていらない物ばっかり入っているんじゃいかなぁ~。
面倒です。
Rはフローリングが変わり滑って走れません。
床に敷くの買わなきゃ~
suzu URL 2008/08/08(Fri)09:04:46 編集
☆たなちん★
そう。横浜市内でね。
たなちんネコちゃん増えたしょ!?
かなり可愛いんだけど~。
ネコ好きだったの?
suzu URL 2008/08/08(Fri)09:06:22 編集
<< 新居 HOME 休みなのに >>
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]