忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
横浜でフレンチブルドッグ『R(アール)』と『Leaf(リーフ)』と暮らすsuzuの幸せ120㌫生活日記
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと、足柄SAにドッグランがあると思っていたワタシ。

帰りに寄ろうと思って足柄SAに。


.....


探すもない(´Д`ა)

勘違いかぁ~って

お腹いっぱいだけど、

s-IMG_1446.png




















前から食べたかったB級グルメの富士宮焼きそばを買う。

出来上がっていたものだったから、今度は出来立てホヤホヤが食べたいな。

上にかかってるのが美味しかったです☆

ランは諦めてまた走り出したら、

鮎沢ドッグランの文字!!

次の鮎沢PAに立ち寄る。

s-IMG_1451.png



















ドッグランありました!

帰宅してから調べて分かったことなんですが、

足柄SA(下り)と鮎沢PA(上り)にドッグランがあるようです。


すれ違うワンコにはガツガツ行くけど、

ランなどでフリーにするとフレンドリーな対応のLeaf。

楽しそうに遊んでました。

s-IMG_1453.png




















Rも楽しそうに....

他の飼い主さんの足の下に避難してます(´Д`ა)

ワンコと遊ぶより、イイコイイコされていたいR(´Д`ა)

ここで出会った可愛いフレブルとボストンの兄弟。


a106a6fb.png


































福岡から来たって!!夜に出発して、この時午後2時くらい。

「福岡から海はどうやって...??」

って聞いたら、joneに横から高速繋がってるんだよっ!!って言われたワタシ(´Д`ა)

北海道も高速で繋いで欲しいです。

お疲れのところ我が家のbuhi'sのお相手をしていただき、

とっても優しいご夫婦でした。

ランの大きさもbuhi'sがちょっと遊ぶには十分な広さでした。




ブザビ最終回

CMが頻繁に流れる(;´⊇`)もっと長く見たいのに。
うつさん、やっぱりって思いました。
菜月を見る目が後半からおかしいなぁって。
最後は抱きかかえてたから、くっついたのね...たぶん。
チェロの男の人が出てきて、何?この人絡んでくるの??って思ってたら
絡んでこなかった。よかったぁ~、また最後に面倒な感じになるのかと。
半年の間、直輝のリハビリに菜月がついていたっていうのは、
直輝どうなの??!!ありえん。直輝の優しさは本当に罪ですね。
それに比べて川崎さんはいい男だなぁ~。
莉子ちゃんのことの諦めっぷりもよかったし。
直輝にもスポーツマンらしくさわやかな対応だったし。
最後は莉子ちゃんと直輝ハッピーエンドで終わり。
なんかもっと長く最終回が見ていたかったなぁ~っとワタシの個人的な感想でした。

拍手

PR
★いつもコメントありがとうでし☆でち★
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
走り回るRかわゆす!

ボストンはこの前の撮影で走り回って次の日肉球がぱんぱんに腫れちゃって;;
病院直行でした~

富士宮焼きそば大好き!
きょんた 2009/09/22(Tue)19:07:43 編集
無題
富士宮やきそば、やっぱりSAよりちゃんと食べた方がおいしいよ〜
お店や製麺所によっても違うしね
って、富士宮市民でもないわたしがいばって言ってみる(笑)

ブザビ・・・連休で曜日感覚がわからなくなって
見事に見逃しちゃいました!!!ショックー!
よりにもよって最終回・・・DVDが出るまで我慢するしか無いのか・・・
カメ URL 2009/09/22(Tue)23:50:42 編集
☆きょんたさん★
ボストンすごいね!!
もうすぐ放送じゃない??!!
どんな番組なんだろ。
知ってるわんちゃんがテレビ出演なんて

この前のおしゃれイズム見た??
藤原さま出てたよね。
suzu URL 2009/09/23(Wed)13:22:01 編集
☆カメさん★
やっぱりそうなんだぁ~。
だよね
このお出掛けの時に地図見て、
朝霧がどの位置にあるのか初めて知ったよ。
ワタシ、本州の地理が全く分からなかったから。
山梨寄りなんだね。
これならチョイチョイって行けちゃう距離だなぁ~って

ブザビ見逃したの??!!
ワタシもショックだよ~涙
PC録画してたら焼いて送ってあげれたのに...(´Д`ა)テレビだよ(´Д`ა)
suzu URL 2009/09/23(Wed)13:30:46 編集
無題
鮎沢パーキングのDogRunは、とんかつが大好きなDogRunですよ~♪
昔、毎週1回、仕事で浜松まで行くのに連れていき、帰りの鮎沢パーキングで遊んで帰るのが日課でした。
だから今でも時々、鮎沢へ行くと、とんかつ君スパークします(汗)

雪が積もると楽しいDogRunですよ~!

とんちくママ URL 2009/09/23(Wed)23:29:45 編集
☆とんちくママさん★
結構いいランでしたぁ
初めて行ったので、どんな感じなのかなぁ~って思っていたら☆
とんかつくんの御用達のランだったんですね。
雪も積もるの??!!
ワタシ達には雪って珍しくないんですけど、
buhi'sには味あわせてあげたいなぁ~って。
冬に行って見たいな...冬タイヤないけど(´Д`ა)
suzu URL 2009/09/24(Thu)16:03:14 編集
無題
ボストンのは28日の23時59分からTBSです~(宣伝)

オシャレイズム見た~~!

目がハートになった!
うふふ。
きょんた 2009/09/25(Fri)23:20:10 編集
<< おしえて、R HOME BBQ >>
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
横浜で暮らす家族。
旦那さまのjone
ワタシsuzu
そして、フレンチブルドッグのR(アール)とLeaf(リーフ)

★R(アール)♂ブリンドル
2006年5月5日山形県酒田市にて誕生。
西東京のペットショプで店頭に並ぶ。
一目惚れしたワタシ達はそのまま我が家へ連れて帰り6月25日家族になる。
ブログタイトルはRのスイッチを探せ!!
ON・OFFの激しいR。内弁慶なので外ではイイコ。

★Leaf(リーフ)♀ハニーパイド
2008年6月13日pm10:30神奈川県横浜市にて誕生。
コテまま家の柚子ママと小次郎パパの6buhi兄弟の3女として生まれマイペースに育つ。
8月16日ママパパ兄弟と別れ、我が家の家族になる。
もうひとつのブログ
RとLeafのために作り始めたワンコのオヤツ。 レシピメモ代わりのブログ☆suzu's kitchen☆
更新不定期です(´Д`ა)
最新記事
最新コメント
[05/10 藤井 一子]
[05/10 栗原 凌子]
[04/09 ★★人気コピー商品★ ]
[09/28 suzu]
[09/28 ちっち]
旧ブログ
Rの成長日記
member
★会員番号10★        就寝確認警備 う●こ準備体操
よしきん取り仕切る同盟
バーコード
アクセス解析
maku puppet
jonesuzu
忍者ブログ [PR]